
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイトを始めるにあたって
覚えるのが大変
 僕も最初はチンプンカンプンでした。

 【1日目】そもそもアフィリエイトってなんぞや?を読んでもらえればわかりますが、アフィリエイトの仕組みすら知らなかったんです。ですが、やってみればそれほど難しくありません。阿呆でぐうたらの僕でも一通りの仕組みを覚えるのに1週間もかかりませんでした。本気でやればたぶん1日でマスターできると思います。

 超初歩的なことだけでしたら僕が最初に始めた時に、実際にやりながら書いた記事旧・アフィリエイトの始め方を順番に読んでいってもらえれば確実にわかると思います。読むだけなら1時間もかかりません。大体の基本的な流れさえわかってしまえば、あとはリンクの貼り方さえ知っていれば誰でもできます。(注:ただ、この記事は本当に僕がアフィリエイトを始めたばかりの頃に書いたものなので、これを読んだだけではたぶん稼げるようにはなりません。あくまで始め方の一例程度、参考程度のものだと思って下さい)

 その上で細かい知識を自分で調べて自分で考えて自分で実践するのが大切です。

 以下でついでに稼ぐためのノウハウはバッチリ紹介しますが、それはあくまで僕流のノウハウです。実際僕はこれでついでに稼げてますが、それをそのまま採用しても確実にうまくいく保証はありません。

 ここらへんがアフィリエイトの穴なのですが、そもそも画一的に儲かる方法なんて存在するはずがないのです。そんなものがあったら全員が全員それを模倣して確実に儲けているはずです。お客さんも千差万別、情報を発信する人も千差万別、まして僕は良いと思うものを紹介する事を勧めてるわけで、その人が良いと思うものなんてそれこそ種々様々ですよ。

 なので手堅いアウトライン、最低限これだけやっていれば月1万くらいは堅いはず、と考えた僕なりのノウハウと今持ちうる知識はすべて惜しむことなく書いておきます。あとは、それを元にやる人それぞれが自分に合わせてアレンジしていってください。いろいろ工夫して能動的にやってさえいれば収入も増えてくるので自然と楽しくなってきます。模倣だけでなく勉強して個性を磨く事も重要です。
 僕もブログの方で色々と実践していくつもりなので、成果が上がったものは随時紹介していきます。

絶対に稼げるという方法はない。
稼いでる人は自分で考えて工夫を重ねている。

 全然関係ないですが、学生の頃とか思いませんでした?「何で金払って朝から晩までつまんない授業受けなくちゃいけね~んだ」って。思うに学校の授業なんかも最初に授業料200万くらい取っといて、一時間出席すれば1000円、テストで80点とれば8000円とかもらえるシステムにすればいいんですよ。そしたらみんな俄然頑張れるんじゃないでしょうか。学校フルに出席してテストで100点とり続けたらたぶんちょうど200万くらいにはなりますよ。頑張ればキャッシュバック。学校の授業、時給1000円。まぁそんなアホみたいな話実現する事はないと思いますが。

 つまり何が言いたいかと言いますと、下らない事でもいろいろ考えていると面白い発想が出てくるかもしれないということです。もしかしたらその発想がとんでもない結果を生むかもしれない。そのためには土台になる知識が必要です。

 確かにいろいろと覚えるのは大変ですが、成果がでてくるようになればさほど苦痛ではなくなります。しんどいのはせいぜい最初の1ヶ月くらいです。少なくとも僕はアフィリエイトを始めるまでに2週間はアフィリエイト関連のサイトやブログを読み漁りました。実際始めてから収入が安定的に入ってくるようになるまでにも、本屋で立ち読みしたり、稼いでると言われてるサイトさまを研究したりと、いろいろと情報収集を行い実践に実践を重ねてきました。つまりここに書いてることを全部読めば僕の数ヶ月分の知識がまとまった形で得られるわけで。ここを読んでくれてる人が楽して「ついでに稼げる」ようになってくれればいいんです。なので最初は大変かもしれませんが頑張って読んで覚えて下さいね。

次は メールが沢山くる

スポンサーサイト

12/02|アフィリエイトをはじめるにあたって||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

