
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィリエイトを始めるにあたって
以上をふまえて
 お疲れさまでした。以上がアフィリエイトを始めるにあたって最低限の下知識、言わば予習段階です。

 「なんだと!こんなに読んだのに予習段階だと?」と思われるかもしれませんが、ほとんどの人はこれまでに書いたような内容のことをアフィリエイトを始めて挫折する頃に気付きます。まったく中身のない初心者向けアフィリエイトサイトの言葉に踊らされて短絡的にASPに登録すれば儲かると考えて始めようとした人は、残念ながら始めて1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月経ってもほとんど稼げずに無様な結果に終わるのです。

 何事も始める前にその物事に対する情報を知っておくというのは非常に重要です。下調べもせずただ闇雲にやってるだけでうまくいく事の方が少ない。何も考えずに就職した最初の会社がとんでもないところで死ぬほど苦労させられたことのある僕がその会社で唯一学んだことです。

「克つためにはまず敵を知れ」

 重~いお言葉です・・・そして、世の中これをするかしないかで成功できるかできないかが別れてきます。「大丈夫、大丈夫、何とかなるでしょ~」なんて甘い事言ってたら死ぬと思った方がいいくらいです。

 まぁ別にアフィリエイトは競争ではないのでそこまで意気込む必要はないですが、知らないで壁にぶち当たるより知っててぶち当たる壁の方が乗り越えやすいのは事実です。最初にデメリットや難しい部分を知っておけばそれに対する覚悟や準備もしておけるというもの。前置きを長く書いたのは、それを知っておいて欲しかったからというのもあります。
 
 ここまで読んできたということは、もうアフィリエイトに対する覚悟ややる気が満々の方ばかりでしょう。そしてすでに普通の初心者より確実に多くの予備知識を備えた状態になっているはずです。安心して下さい。ここまで読み進めてきた、その根気があるだけで確実に稼げます。面倒くさいことを面倒くさがらず、ゆっくりでも確実に物事を進めていける人が最終的には勝つのです。

 アフィリエイトも同じです。始めたばかりの頃はサイト内に広告数も少ないんだから儲からなくて当たり前なのです。にも関わらず稼げない稼げないと頭を抱える方が無駄なのです。

 稼げないなら稼げるまで書く。書いてもダメなら文章を変える。文章変えてもダメなら画像も一緒に載せてみる。やれる事は無限にあります。考えて下さい

 「なんだよ、ノウハウ教えてくれるんじゃねぇの?」と思ってる方、安心してくださいこれからちゃんとお教えします。ただ、このこともしっかりと心に留めておいてください。うまく行かなかったら自分で考えてみる。これをするかしないかでも結果は確実に変わってきます。

 さて、次からがいよいよ本題です。ここまで読んでくださった方々、長らくお付き合い頂き本当にありがとうございます。ずーっと読んできた方はたぶん相当お疲れだと思います。僕も書いててちょっと疲れてきました。こんなに長い文章書いたの大学の卒論以来です。ともあれ、わざわざこんな長い文章を書いたのもひとえに沢山の人がウチのブログ読んで楽しんでくれたついでに「ついでに稼ぐノウハウ」でさらに得してってくれればいいという気持ちがあってこそです。

 是非、最後まで頑張って「ついでに稼げる」ようになってってください。

次は 本題「ついでに稼ぐコーナー」


12/02|アフィリエイトをはじめるにあたって||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

