上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本題「ついでに稼ぐ」コーナー
準備段階①用意すべきもの
 もうわざわざ書く必要もないのかもしれませんが、ここから読んでる人のために一応書いておきます。
 1)メールアドレス2)ブログもしくはホームページ、報酬を振り込んでもらうための3)銀行口座が必要です。メールアドレスについてはフリーメールでかまいません。メール管理しやすいように普段使いのものと分けておくのも便利です。ちなみに僕はyahooメール(無料)を使ってます。

 自分のサイトはブログでもプロバイダのレンタルスペースでもかまいません。ただし、アフィリエイトOKとかNGとか決まっているところもあったりするので、自分の持っているところが可能かどうか一応確認しておいて下さい。僕的にはアフィリOKでいろいろカスタマイズができてサービス豊富でランキング等集客力もあるFC2ブログ がオススメです。


FC2ブログ

容量1GB/テンプレート2000種類以上/カスタマイズ自由自在/利用者数No1/その他サービスも充実
ブログ開設はこちらから→FC2ブログ

 銀行口座は普通の都市銀行でも問題ないのですが、アフィリエイターは基本的にイーバンク銀行を使います。

 理由はイーバンク銀行ならネット上ですべての銀行取引ができてしまうから。振込みがあったかどうかを家で確認できるのでわざわざATMまで出向く必要がありません。また、ネットで買い物する時にも、振込み先を入力するだけで入金できてしまうので、わざわざ銀行や郵便局のATMまで行って振込み手続きをする手間が省けます。実際ここに口座を作ってからネット生活がかなり便利になりました。

 また、郵便貯金の口座にも手数料無しで送金できますし、ニコスのキャッシュカード(無料)を作っておけばコンビニからも引き出せます。また定期預金の金利が何気に高かったり、メールでお金が送れたりなど、そこらの都市銀より普通に便利です。口座開設はもちろん無料ですし、この機会に作っておくことを強くオススメします。


イーバンク銀行

ネット銀行人気No1/ヤフーインターネットガイド 金融部門4年連続No1/口座維持費、手数料無料(一部有料)/高金利/24時間いつでも利用可能/郵貯への入金が無料
口座開設はコチラから→イーバンク銀行

 一点だけ付け加えておくと、口座開設の申し込みをしてから実際に口座を開けるまでに大体2~3日かかります。なのでその間に紹介したいものやサービスなんかの情報収集なんかをしておくといいかもしれません。

※ 補足 ※

 もう一つ、ついでなので書いておきますと、どうやらSEO対策(検索エンジンで上位に表示される)には独自ドメインの方が有利らしいです。詳しく書き出すと長くなるので割愛しますが、

ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!

とサービス面では無料のものに比べて圧倒的に優れている(しかも安い!)ので、ちょっと気合入れてやってみようかしらって方にはこちらの方をオススメします。またCGIやSSI,PHPが使えるのでいろいろできる人ならこっちの方が厚みのあるメインコンテンツ(例えば占いや、性格診断みたいな)を作ってお客さんを集める事もできますし、お客さんを集められれば収入もグッと増えるというのは言うまでもないですよね。
ロリポップレンタルサーバーはコチラ→ 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

次は 準備段階②ASPに登録する

スポンサーサイト

12/04|ついでに稼ぐコーナー||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。