
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本題「ついでに稼ぐ」コーナー
準備段階②ASPに登録する
 次に、以下に挙げるASP一気に登録してしまいます。


エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件500円
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
報酬振込み日:翌々月の10日
紹介報酬:一件500円
 
バリューコマース
審査:あり
最低支払額:5000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件500円
 
トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件800円
 
アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件500円
 
アフィリエイト の ジャネット
JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件600円
 
バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
報酬振込み日:翌々月の15日
紹介報酬:一件600円
 

 上でも書きましたがここからは勢いが大切です。1日で一気に済ませてしまってください。

 なぜ一気に複数のASPするのか。理由はいくつかありますが、簡単にだけ言っておくと「いろいろやってみた結果1つ2つじゃ効率的に稼げないのがわかった」というのが一番大きな理由です。どういうことか。詳しくはこの後書きます。

 また、詳しいASPの情報はコチラに書いておきました(別窓)。参考にしてください。

 ただ、この時点で個々のASPに対する詳しい知識を持っていてもハッキリ言ってあまり意味はないと思います。実際にASPのサイトに行ってヘルプやQ&Aなんかを読んでもらえればわかりますが、たぶん始めてもいない状態では意味がわかりません。実際僕も初めは読んでもほとんどわかりませんでした。経験者は語る、というわけではないのですが、ASPの使い方は読んで覚えるというより、やって覚えた方が早いです。なので個々のASPに対する詳しい前知識は今のところさほど重要ではありません。

 また、選んだASPも僕なりにかなり厳選しています

 ①優良広告主(大手企業)が多い。
 ②メジャー且つ活発。
 ③利用者数が多い。
 ④安心。

これらの条件を満たしているものしか載せていません。ASPは他にも沢山ありますが、上であげた七つに登録しておけばまず十分です。無論、これ以外に増やしてもいいですし、むしろ増やした方が稼げる可能性は広がるでしょう。

 ただ、登録するにあたって一点だけ注意が必要です。
 ASPによっては登録時に簡単なサイトの審査があります。審査というと大層ですが、広告を載せてもいい内容のサイトかどうかを確認するための下見みたいなものだと思ってもらえればかまいません。例えばエロ、グロ、ドストライクみたいなサイトにスイーツの広告載せられたらその広告主のイメージが悪くなりかねないですよね。そういったことを防ぐための審査です。なので常識的に考えて問題ない内容でさえあれば大丈夫です。日記程度のものでオッケーだと思います。僕も最初に登録した時は記事が3つしかありませんでした(今でも残ってます)。それでもすんなり通ったので真っ白とかでない限り通らないということはあまりないでしょう。一応内容まで読まれることを考えて、「今日からアフィリエイトを始めるぞー!頑張りまくって物売るぞー!オススメ商品てんこ盛りだぞー!」くらいのことを書いておけば尚堅いと思います。その記事が気に入らなければ審査が通ってから消してしまっても問題ありません。

 さらっと書きましたが実際にやると結構時間を食う作業だと思います。ですがこれをしない事には始まりません。グッとこらえて頑張って下さい。

お疲れ様です。これで準備は完了です。

 さて、やっとここまできましたね。
 お待たせしました。次からが具体的にどうやったらついでに稼げるかのノウハウです。

 ただ、読めば簡単そうに見えるかもしれませんが、実際にやるとなると結構地味で面倒な作業です。なので読んですぐ一気にやろうと思わず、まずは知識として蓄えて、それからじっくり確実にやっていって下さい。こう言うと「え~なんで?」と思われるかもしれません。ですがアフィリエイトは長期戦です。上でも書きましたが始めたばかりの頃は広告数自体が少ないため、成果もほとんど期待できません。なので最初からすぐに儲かるとは考えない方がいいです。いきなり焦って手抜きでやってしまわずに、まずは土台を固めて、その上に城を築くような感じでじっくりとやっていってもらえればと思います。

 ある程度の集客数と、ある程度の状態にまでもっていければ確実に入ってきます。事実、今のところ考えてやってみたことの半分くらいが実際に効果を上げているので、これには確信があります。たぶんここまで具体的に書かれているところはまずないでしょう。少なくとも僕が見てきた限りではありませんでした。なので、自分で言うのもなんですが情報としてはかなり有意義なものだと思います。是非ゆっくり読んでマスターしていって下さい。
 
 また、個々のASPでの広告の貼り方等については、ASPのヘルプなどを読んでもらえれば大体わかると思いますので、ここでは特に触れません。実際にやってみて、何度も広告を選んだり貼ったりを繰り返していけば自然と覚えます。

 最初はちょっと大変かもしれませんが、慣れてくれば時間をほとんどかけずにできるようになるはずです。是非とも頑張って下さい。

次は 実践段階①ASPの紹介で稼ぐ

スポンサーサイト

12/06|ついでに稼ぐコーナー||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

