
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本題「ついでに稼ぐ」コーナー
実践編③自分のよく使う便利サイトで稼ぐ
 ASPをいじっていると「あっ、これ自分もよく使ってるやつやん!」という広告主が必ずあります。

 例えば僕の場合でしたら

 「楽天市場」
 「楽天ブックス」
 「イーブックオフ」
 「iTunes store」
 「じゃらん」
 「ぐるなび」
  etc...etc...

みたいな感じでアフィリエイトを始める前からよく使っていたサイトというのは少なからず誰でもあると思うのです。

 そういった自分が良く使うサイトというのは他の人も良く使っている可能性が高い

 例えば旅行サイト「ぐるなび」なんかだと観光シーズンや連休前にごっそりと入ってくることが多く、また使ってる人も実際多いため目立つところに貼っておけば結構勝手に稼いでくれたりします。他にも自分がよく使う買い物サイトや、チケット予約サイト、懸賞サイト、お得サイト、ゲームサイトなどをリンクのところにでも貼ってみてください。何気な~く稼げいでくれます。

自分用の便利リンク集を作ってしまって
お客さんにもそれを便利に使ってもらえばいい

 そしてこの方法にはもう一段階お得なことがあります。

 それは自分で使ってもアフィリ報酬が発生するという点。
 広告にもよるのですが「自分で購入OK」と書かれたものは自分でそこを使っても報酬が発生します。つまり、自分がよく使う便利サイトで稼げる上に自分自身も何%かの割引を受けられるのと実質同じ事になり、普通にそれらのサイトを使っているだけの状態よりも圧倒的にお得なわけです。これはアフィリエイターの特権とも言えるでしょう。

 となると、もはや使わない手はありませんよね。なのでこれについてはあまり考えずに自分が使う便利なサイト、もしくは知名度の高いサイトを片っ端から貼っていけばいいと思います。ついでに自分の使っている感想を添えておけば完璧でしょう。

 これのいい点は元々が便利なサイトだけあってクリック率も高く収入も安定的なところです。また、一度こういったリンク集を作ってしまえばあとは特に何も更新しなくても自動的に稼いでくれるので何よりです。ちなみに現状でウチのブログの右下にあるリンク集は日割り計算で1日100~300円くらい稼いでくれています。集客数が増えれば増えるほど効果も自動的に上がってきますので是非試してみてください。

 ワンポイントだけ付け加えておくと、バナー広告に、興味をそそられるような文章や、自分のオススメポイントなんかを添えておくとクリック率がグンと上がります。またキャンペーンやセール時にはアイコンをつけて目立たせたり、メインの記事にキャンペーン情報なんかを載せて誘導するとさらに効果的です。サイトトップページのサムネイルなんかをくっつけておくのもいいかもしれません。

次は 実践段階④さりげなく稼ぐ


12/06|ついでに稼ぐコーナー||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

