
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本題「ついでに稼ぐ」コーナー
実践編④さりげなく稼ぐ
 日頃の記事の文章の中にさりげなく広告リンクを入れておく。これが意外に当たったりすることがあります。自分がオススメする商品よりは確率が低いものの、モノによっては何故かいきなりボーンと売れてしまって、それだけで1日1200円とかの報酬が発生したりすることがあります。そんな時は「なんでや!?」とビックリするのですが。どうやら狙わない方が当たるというパターンも少なからずあるようです。

 具体的にどうすればいいのかと言いますと、とにかくさりげな~く自然に、文章の中に広告リンクを組み込んでしまいます

 まぁこれについては見てもらった方が早いと思うので、まずこの記事を見て下さい。

 この日は僕の誕生日祝いということで家族で河豚料理を食べに行ったのですが、あまりに美味しかったので楽天で「河豚」と検索して一番お手ごろな値段のものをさりげな~く貼っておいたのです。するとこれが何気に結構売れました

 また、この日の記事を見てください。

 なんと「月の土地を売ってます」という広告を見つけてしまったので思わず「んなアホな」と思って載せておいたのですが、これが「1クリック2円」という提携内容だったので、これだけで600円ほどの成果が上がりました。ブログの更新に費やした時間が30分ほどだとすると、時給1200円並の成果です。

 つまりこんな感じで文中にさりげな~く広告を溶け込ませておくと、地味に報酬が発生したりするというわけです。

 まぁこれに関しては、あまり狙わず、パッと思いついた時とか面白そうなものを見つけた時なんかに、まさについでにやってみるくらいが丁度いいと思います。あんまりやりすぎると読む人にとっては不快だったりするかもしれませんので。

 どちらかというと、これは稼ぐ方法というよりも遊びの要素の方が強いかもしれません。

 とはいえアフィリエイトというのは広告数が多ければ多いほど収入の発生するチャンスも多くなるのも確かです。とことん売れなそうなわけのわからないものはともかく、今流行ってるものとか、ちょっと気になるものとかは、この手法でさりげなく紹介してみるのも一つの方法として有効だと言えるでしょう。

 また人気商品とかでこれをやると商品名だけで検索エンジンにひっかかったりすることもあるので(余談ですがブログ内でロデオボーイを「騎乗位が上手くなりそう」と紹介した時やたら検索エンジンからの訪問者が増えました)文章の前後関係次第ではあながち侮れない効果を見込めるのではないかと思います。

 当たり前の話ですが広告はたくさん載せないとなかなか報酬が発生しません。アフィリエイトでは広告自体の絶対数を増やすのがもっとも報酬発生の可能性を上げる近道です。なので日頃から記事の中にさりげなぁ~く広告を潜ませておくことも、ついでに稼ぐためには有効な手段となり得ます。

 ただ、やりすぎると見苦しいのでやりすぎには注意してくださいね。

次は 発展編①稼げる広告の選び方


12/06|ついでに稼ぐコーナー||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

