上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
はじめに
アフィリエイトの心構え
 僕が思うにアフィリエイトは欲をかいたら失敗します。もしくは徹底的に強欲にならなければ成功しません
 
 稼ぐメインでやるか、欲をかかずについでにやるか、何事も対してもそうですが中途半端は一番失敗しやすいです。というのも中途半端に欲をかいたサイトを多数見てきましたがほとんどが見るに耐えないひどいサイトばかりです。適当なランキングサイトに行ってアフィリエイトの項目から中途半端な位置にあるサイトをいくつか見てみればわかると思います。載っている広告からまったくと言っていいほど興味をそそられません。アフィリエイトを始めてまだ数ヶ月の僕ですら見ていて痛々しいほどです。

 なので本気で儲けたい人はともかく、初めてやるという人は、広告収入はサイトを運営するにあたってあくまでついでに得られるものであって、ただお金を得るための手段としては考えない方がいいです。アフィリエイト専門のサイトではなく今持ってるサイト、もしくはこれからサイトを持とうという人は何かお客さんが楽しめそうなコンテンツを考えた上でついでにやるのがベターだと思います。

 自分が良いものだと思うからこそ紹介する、これはアフィリエイトの基本です。仮に本気で稼ぎたいのであれば徹底的に客目線に立って、情報収集に情報収集を重ね、客の望むような商品や情報を取り揃えておく、くらいの頑張りが必要になってくるでしょう。しかし、そこまでやってしまうと自分の書きたいものが書けなくなってしまいます。なので自分の好きなもの書きながらお客さんにとって有意義だと思う情報を提供する。そしてあくまでついでに報酬を得る。このくらいのスタンスで望むのが理想的なアフィリエイトだと僕は思うのです。

 それに「儲けるために紹介する」のと「良いと思うから紹介する」のとでは、発生した報酬の意味も全然違ってきます。ただお金が欲しいだけなら株でもやればいいんです。自分の良いと思うものを紹介して「ついでに稼ぐ」からこそ、サイト運営を有意義なものにし、よりいっそう面白いものを書こうという動機につながるというものです。

 それにブログやサイトをやってて毎日頑張って更新してるなら、1日100円でも入ってくる方が確実に有意義だと思いませんか?実際やって稼いでる僕からすれば、むしろ「やらない方が損」だとさえ思えます。自分の好きなこと書きながら、ついでに自分の好きなものや気に入ったものを紹介すればいいんです。

 日記などの自分本位な文章と違い、「オススメしたい」という気持ちを持って書いたものはただの自己満足な情報発信ではありません。れっきとした「情報」です。そして自分が良いと思ったということは相手にとっても良い情報である可能性が高い

 例えば、すごく美味しいケーキ屋さんを知っていて「あの店すげぇ美味しいよ」と人に勧めて、その人が行った時に「わぁすげぇ美味しい」と満足してくれれば、その満足は発信した情報から生まれたものに他なりません。

 紹介された情報を元にアクションを起こすか起こさないかはお客さん次第ですが、紹介を受けて満足してもらえる事があればそれこそ書いた意味もあるというものです。

 

 確かにどれだけ稼げるかはやる人の手腕次第ですが0円ということはよほどでないとまずありえません。具体的な額としては、3000円以下~一般的なOLさんの月収くらいと言われています(月200万とかいう人もいるらしいですが)。しかも始めるのはタダ。費用は一切かかりません。僕自身、今で始めて4ヶ月ほど経ちますが、すでにお昼にワンランクゴージャスなものを食べれるくらいの額が確定しています。今のところ獲得報酬額も徐々に増えてきている状態です。ブログの方を見てもらえればわかりますが毎日普通に更新してるだけでです。そんなにゴリゴリ広告を全面に押し出さなくても頑張って更新を続けていればついでにお金が入ってくるんです。

 僕が思うに月1万くらいなら誰でもいけるんじゃないかと思うんです。以下ではその方法を紹介します。ですが、やるにあたり心に留めておいて欲しいことがいくつかあります。またアフィリエイトをする事で広告収入以外にも得することが結構あります。知ってるだけでお得なので、それも合わせて書いておこうと思います。

 あと、このページに書いてあることは「ついでに稼ぐ」ためのノウハウオンリーなのでたぶん面白くありません。サイトやブログを有意義に使いたいという人以外にはハッキリ言ってなんの役にも立たない話です、なので興味のない人は絵日記の方を楽しんでいって下さい。あくまでメインはあっちです。
 以上をふまえた上で興味のある人のみ、この先読み進めてもらえればと思います。

 以下で書く情報は僕自身アフィリエイトを始めてからかなりの量のアフィリエイト関連のサイトを見て、本屋さんで立ち読みしまくって、そこで得た情報を元に考えたもっとも効率よく「ついでに稼ぐ」ための方法です。「本気で稼ぎたい」という人にはやや向いてないかもしれませんので、その点もご了承ください。

次は 2.アフィリエイトを始めるにあたって

スポンサーサイト

12/01|はじめに||TOP↑
≫サイトマップ
  1.はじめに
僕がアフィリエイトを始めようと思った
きっかけと前知識
飽きたからやめるのは徒労
お客さんは基本的にどうでもいいと思ってる
発想の転換
見返りはお金
日本のアフィリエイト事情
アフィリエイトの心構え
2.アフィリエイトを始めるにあたって
ここを知らないで始めると、たぶん挫折します。
面倒くさい
覚えるのが大変
メールが沢山くる
サイトデザインが崩れる
実際に収入が入ってくるまでに時間がかかる
以上を踏まえて
  3.本題「ついでに稼ぐコーナー」
ここからが本題です。
これを極めれば月1万は軽いはず。
準備段階
用意すべきもの
ASPに登録する
 
補足資料
『絶対に押さえておくべきASP特徴一覧』
 
実践編
ASPの紹介で稼ぐ
自分のオススメ商品で稼ぐ
自分のよく使う便利サイトを使って稼ぐ
さりげなく稼ぐ
 
発展編
稼げる広告の選び方
検索エンジンを意識する
楽天はすばらしいが報酬が低い
個別にページを作って稼ぐ
 
補足知識(準備中)
・送られてくるメールはまめに見るべし
・お客さんを増やすべし
・面白いサイトをつくるべし
・楽しんでやるべし
・行き詰ったら考えていろいろやってみるべし

絶対に押さえておいて欲しいASP
以下の7つくらいは押さえておきましょう。
それぞれの特徴はコチラにまとめてあります。

 
押さえておくべきASP! エーハチネット
審査:なし
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! リンクシェア
審査:易しい
最低支払額:1円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! バリューコマース
審査:やや厳しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! トラフィックゲート
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件800円

押さえておくべきASP! アクセストレード
審査:易しい
最低支払額:1000円~
紹介報酬:一件500円

押さえておくべきASP! JANet
審査:易しい
最低支払額:5000円~
紹介報酬:一件600円

押さえておくべきASP! バナーブリッジ
審査:易しい
最低支払額:3000円~
紹介報酬:一件600円

ご意見ご感想ご質問等ありましたら。
 
・お名前

・メールアドレス(返信希望の方)

・URL(任意)

・感想orコメント

・返信 希望 不要 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。